タケユー・ウェブ日報

Ruby on Rails や Flutter といったWeb・モバイルアプリ技術を武器にお客様のビジネス立ち上げを支援する、タケユー・ウェブ株式会社の技術ブログです。

Lancersに名刺デザインの依頼を出してみました。

Lancersに名刺デザインの依頼を出してみました。

lancers2.png

「タケユー・ウェブ」の名刺デザインの依頼/外注/仕事 | クラウドソーシング「ランサーズ」

いつも受託側でしたので、発注側ははじめてです。

UIもわかりやすかったですし、コンペですが、金額のプランと予想提案数、オプションと提案増加率見込など、判断材料が多く与えられていた点が助かりました。(まんまと急募オプションを付けさせられました笑)

ランサー視点としては、金額とランサーのレベルが比例するような表現は有り難いと感じました。

ここのところLancersを通さない直接のご依頼が多くて使えていなかったですが、これを機にもっと使いこなしていきたいと思います。